< meta name="keywords" content="札幌 福岡 大阪 東京 名古屋 アリーナ デビュー チケット ツアー" />
SSブログ

嵐 ツアー 応募の日程や倍率について!

嵐が5第ドームツアーを2014年の11月と12月に
開催すると発表しましたね!

231_196b534d98712.jpg

そう、

嵐は11月3日でちょうど、
デビュー15周年を迎えます。

そんな記念すべき時に、
見に行かなきゃ、モグリと言われてしまいますよ。


では、

お待たせしました。

日程です。

11月14日~16日 福岡

11月27日~30日 大阪

12月 5日~ 7日 名古屋

12月12日~14日 札幌

12月19日~23日 東京


どうですか?
どこでもいいから見に行きたくなっちゃいますよね。

ところが、

ツアーを見るにはチケットが、
必要です。

これが、最大の難関でね~!

嵐好きの嵐ファンであれば、
当然、ファンクラブに入っていいるとは、
思いますが・・・

それでも、
手に入らない、
何てこともあるんです。(号涙)

特にアリーナなんて言ったら、
どやってチケット取ってるの?

って感じですよね。

で、

そんな号涙ファンのために
5大ドームツアーの過去の予約状況を
調べてみました。

今回の来場数は、昨年の804000人を上回る、
845000人を予定しているとの発表ですので、

3人に2人の確率ですね。

あくまで確率なので、
地方へ行けばいくほど、
集中しないので、確率はあがります。

では、
どうしたらいいのでしょうか?

とりあえず、まだ発売がはじまっていないので、
今のうちにファンクラブに入っておきましょう。

噂では新規ファンクラブ会員のほうが、
チケットをゲットしやすいという情報もあります。




スポンサーリンク



タグ:嵐 ツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。