< meta name="keywords" content="www 札幌 arashi net チェック 東京 http 名古屋 コンサート 福岡" />
SSブログ

嵐 コンサート 2014 予定最新情報!

嵐 コンサート 2014 予定です。


11月14日~16日 福岡  3日間

11月27日~30日 大阪  4日間

12月 5日~ 7日 名古屋 3日間

12月12日~14日 札幌  3日間

12月19日~23日 東京  5日間


総数8万4000席だそうです。

見に行きたいですね~!

img-1-arashi-tour-title-2013.jpg

ところが・・・

嵐コンサート2014を楽しむためには
チケットを購入しなければなりません。

そして、人気の嵐の、しかも
15周年となるとチケットをゲットするのは、
激戦が予想されます。

それでも、見たいという方は

まずはのファンクラブに入りましょう。

嵐好きのファンであれば、
当然、ファンクラブに入っていいるとは、
思いますが・・・

それでも、
手に入らない、
何てことも・・・(涙)

特にアリーナなんて言ったら、
どうやってチケット取ってるの?

って感じですよね。

では、

そんな嵐ファンのために
嵐コンサートのチケットゲットの裏ワザを
調べてみました。

はい!

とりあえず、

ますます嵐のコンサート2014に行きたい!
と思った方は、
約150万人が入会していると言われる
嵐のファンクラブの記事をチェックしてみてください。
嵐のファンクラブに入るともらえる
特典や入り方などをご紹介していますよ。

Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=index

そして、

人の名義を借りて何口も応募する。
お友達、ご家族、職場の仲間
ありとあらゆる人員を総動員して、
挑む人たちが多いですね。

地方の方が確率が高いので、
そっちを狙う。

ある筋の情報では、新規ファンクラブ会員のほうが、
チケットをゲットしやすいという
情報もあります。

それでもダメなら!

こちらのサイトもチェックしてみましょう!

チケットキャンプ
http://ticketcamp.net/arashi-tickets/

チケットキャンプとは、
嵐のコンサート2014のチケットが
手に入らなかった方のために、
欲しい条件を入力してリクエストして、
嵐のチケットを譲ってもらう機能もありますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。