< meta name="keywords" content="誕生日 コンサート ラッキー お小遣い マインド" />
SSブログ

嵐 コンサート ファンクラブ 入会 のまとめ!

《 目次 》

1 コンサートの優先獲得権

2 年4回届くファンクラブ会報

3 誕生日のバースデーメッセージ

4 事務局からの嵐情報メール

5 番組観覧募集の申し込み

6 年賀状

7 記念品


  まとめ





ファンクラブ会員に入る一番の目的は

嵐のコンサートを見にに行きたい!

ですのよね!

でも、現実はとっても厳しい(泣)


ならば、入会してもしょうがないのか?

7つの特典に加え、
嵐が好きで、応援したい!
そんなピュアなマインドで入会している
ファンの方たちもたくさんいます。

私も、
嵐の情報を優先的に知ることができることも
さることながら、メンバーも持っている、
会員証を自分も持てている。

この誇らしさ!

手前味噌ながら、ファンであることを
公的に認められているような気持ちです!


ちなみに、
嵐のメンバーもこのファンクラブの会員。

もちろん会員番号はトップバッターで
です。

どういう順番だったかというと、

やはり(笑)

じゃんけんだったそうです。

何かとじゃんけんで決まる、嵐(笑)

私たちと同じ情報を見ているんですね。

さて、結論。

嵐のメンバーくんたちが大好きで、
応援してたいのなら、迷わず、
その気持ちを微力ながら届けましょう。
それができるのが、
ファンクラブ会員への入会。

嵐のメンバーくんたちも、
そんな会員に向けてだけ気持ちを、
届けてくれる。
そんな場所なのであります。

お小遣いをちょっと削って、
日々の生活をちょっと節約して、

入会してみましょう。

きっと、今と違う何かを手に入れることが
できると思います。

あなたの会員番号、
いくつになるでしょうね?

もし末尾が、
メンバーのお誕生日だったりしたら、
超ラッキー!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



《 目次 》

1 コンサートの優先獲得権

2 年4回届くファンクラブ会報

3 誕生日のバースデーメッセージ

4 事務局からの嵐情報メール

5 番組観覧募集の申し込み

6 年賀状

7 記念品


  まとめ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。